床屋セラピー

投稿日: カテゴリー: Blog

こんにちは!聞き上手な石川です!

 

今日、お客様に「あなたと話せてすっきりした!」と言っていただきました。

 

日常のことを少し話しただけでした。

 

しかも聞上手って言ってるけど、ほとんど私が話していた!笑

 

悩みごと考え事、って自分一人で抱え込むとモヤモヤして考えないようにしても浮かんでくるんですよね。
男性同士だとなかなかプライド?もありますし、余計抱え込んでしまうのではないしょうか。
ネガティブな事だと余計に。

 

食べ物の話しでも、天気の話しでも人と話すと気持ちが切り替わります。

 

人に話して、聞いてもらうだけで、すっきりするものだなーと思います。

 

こ、これは床屋セラピーだ!!!

 

モヤモヤしたらすっきりしに来てくださいね♥

 




 

特に私に聞いてもらいたい方はプラス¥500で指名できます!(←ちゃっかり宣伝)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です