人工知能にはできないこと

投稿日: カテゴリー: Blog

人工知能が進化する中で”急激に変化する世界で価値観や自身の幸福を見出せない人が増えてくることが想定される。”そうです。

 

理美容師は、セラピスト的な要素があると思います。

 

 

タッチセラピー的な。。。

 

やだ、今、いやらしいこと考えましたか?

 

タッチセラピーは

☆落ち込んでいるときや疲れているときに背中や肩にそっと触れられるだけで癒された。

☆子供の時にお母さんに頭を撫でられると安心した。

というハンドパワーのようば人は人に癒され、癒すパワーがあるのです。

 

床屋は人を綺麗にしたり、身なりを整えることでさっぱりする。

人を元気にしたり癒したり、機械やコンピューターにはできない力が秘められている仕事です。

これから、人の痛みに触れれる人になれるようにさらに自分の心を磨いて行こうと思います!

人工知能にはできないこと” への1件のフィードバック

  1. タッチセラピー・・・
    はい!いやらしい事を考えしました(汗)ダメですね(笑)

    頭や髪を触られると、めちゃ癒されます!
    だから、カットやシャンプーが好きです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です